日々の記録

マイホームや育児、おすすめ商品のレビューなどなど幅広く書いていきます

しっとり滑らか肌に【高保湿ボディクリーム】


近頃は日中急に暑くなってきましたね。
朝晩は寒くても日中は太陽が出ていると結構暑くて、
4月にしてクーラーデビューをしてしまいました。
そこで気になるのかお肌の乾燥です。

今回はお風呂上がりなどに使うのはもちろん、
ちょっとしたマッサージの時でも使えそうな
高保湿ボディクリームを紹介します。
それがこちら。


f:id:narendiary:20210426145646j:plain


ニベア プレミアムボディミルク エンリッチ】です。

ドラッグストアの他、Amazonなどの

ネット通販でも購入可能です。

(今すぐAmazonで購入したい方は、

この記事の下までスクロールして下さいね)


この商品の最大の魅力はなんといっても

保湿力の高さとつけ心地です。

少ない量でも伸びがとても良く、

肌がしっとり滑らかになります。

少し見えづらいですが、

このように真っ白ではなく少し黄色がかったような色味をしています。

f:id:narendiary:20210426152147j:plain


また、これだけ高保湿なのにも関わらず、

塗った後にベタベタしないんです!

暑い時期にクリームが洋服にまとわりつくのが嫌で

私もこれまで夏の保湿をよく敬遠していたのですが、

こちらを使うようになってからは気にならなくなりました!

しっかりと保湿されているのに

ベタつかないのは嬉しいポイントです♪


容器の蓋を開けると、このようになっています。

f:id:narendiary:20210426151204j:plain


クリームが少しとろっとしているので、

反対に傾けただけではあまり出てこず、

容器の真ん中部分を押すようにしています。

出てくる穴がそこまで大きくないので、

出しすぎることもなく必要な量だけ使うことが出来ますよ。


私が使用しているのは、

プレミアムシリーズのエンリッチで

カモミール&ローズの香りがします。

とっても優しい香りです。

他にもプレミアムシリーズには

ホワイトニング、モイスチャー、リペアがあります。

それぞれ香りも違うので(リペアは無香料)、

ぜひ一度お手に取ってみてはいかがでしょうか。