日々の記録

マイホームや育児、おすすめ商品のレビューなどなど幅広く書いていきます

座れる跳べる!可愛いミッフィーちゃん【子供用おもちゃ】

 

今回オススメしたいグッズは、

子供用のおもちゃです。

その名も

ブルーナボンボン』です。

あのミッフィーちゃんをモチーフにした、

座って跳んで遊べる子供用のおもちゃです。

見た目はこちら!

f:id:narendiary:20210216224743j:plain

可愛いですよね~。

この愛くるしい顔がたまらないですよね。

ミッフィーちゃんの可愛さが惜しげもなく搭載されています。

 

うちの我が子も大好きで、

座ったり跳ねたりしながら毎日のように使っています。

シンプルなデザインなので

お家のインテリアとしても邪魔にならずオススメです。

我が家は子供用品専門で購入しましたが、

調べてみたところAmazonでも購入可能なようですよ。

Amazonで購入したい方は、こちらから。→ ● 

 

f:id:narendiary:20210216224741j:plain

ブルーナボンボンは

ホワイト、ブラウン、グレーの三色展開です。

本体からはほんのり甘い良い香りがします。

ふわふわの素材なので、跳ねても床が傷づく心配がないところも

親としては嬉しいところです。

 

このおもちゃにはミニサイズと普通サイズの2つがあり、

乗って遊べるのは普通サイズの方です。

しかしミニサイズもとても可愛くて、

こちらは対象年齢6ヶ月~なのでインテリアとして飾るほかに、

子供がぎゅーっとしている姿を見るのも可愛いですよね。

 

そして驚くのは、普通サイズの乗車体重です。

なんと90kgなんです!

子供用のおもちゃですが大人も乗れるんです!

一緒に遊ぶことができるので、お子さんも喜びそうですよね。

大人が乗ると子供だけ乗っていた時よりは

少し空気が抜けるスピードが早いかもしれませんが、

空気入れが商品と一緒に箱に同封されているので

問題ないですよ。

空気穴に刺すだけなので簡単に空気を入れることが出来ます。

 

中々お出かけが出来ずおうち時間が増えている今こそ

可愛いものを近くに置いた生活をしてみるのもオススメです。

跳ねることで運動不足解消にも一役買ってくれるかもしれないですよ。